【質問】
-
簡易点検フォーマットで点検項目(内容)を自由に設定した内容をフォーマットとして登録し、
利用する方法はありませんか?
(「その他」で項目を設定し、事業所の標準フォーマットして使いたい。
また、簡易入力のたびに「その他」として項目の入力を行うのは避けたい)
-
2表の「2.簡易点検記録」フォーマットの「その他」を選んで、オリジナルの点検項目を
設定された場合、一度設定すれば、次回簡易点検入力の際には、その点検項目が表示されますので、
簡易点検入力のたびに点検項目を入力する必要はありません。
次回の簡易点検入力時にも前回設定した点検項目が保持されフォーマットとして表示されます。
但し、この簡易点検項目の設定(入力)は、各ログブック毎に設定していただく必要があります。